4.8いいね!

口コミ16

最寄駅
目黒駅
西口 バス7分

住所 東京都目黒区中町1-41-7 イニシアイオ目黒学芸大学Ⅱ110地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

インプラント治療で、自然な見た目と噛み心地を提供します

目黒オアシス歯科クリニック インプラント

「歯が抜けているのがコンプレックスで、思いきり笑えない」、「周りの健康な歯を守れる治療をしたい」、「入れ歯が合わない」、「入れ歯の見た目が気になる」といったお悩みを抱えてはいませんか。このようなお悩みがある方には、インプラント治療をご検討いただきたいと思います。

インプラントは、天然歯が失われた場合に顎の骨に人工歯根を埋入し、その上に人工の歯を差し込むことで歯の機能を補う治療です。ブリッジは支えが必要になるので両隣の歯を削る必要があり、入れ歯では金具などに異物感を覚えることがありますが、インプラントは独立します。そのため、周囲の歯に負担をかけることがなく、天然歯のようにしっかりと噛むことができます。

天然歯を失ってお悩みの際は、ぜひ一度当院にご相談ください。インプラントを入れることで、自然な笑顔や食事の楽しみを取り戻していきましょう。

つめ物・かぶせ物

型取りや歯科技工所との連携にこだわり、長持ちする補綴物を作製しています

目黒オアシス歯科クリニック つめ物・かぶせ物

当院では、主に自由診療をご提案しています。見た目が自然なことはもちろん、長持ちし汚れもつきにくいというメリットがあるからです。保険診療の素材は年数がたつと変形して、すき間から汚れが入り込みやすくなります。それに伴って虫歯ができ、再治療になるリスクも高まります。治療で何度も削ってしまえば、歯の寿命は自ずと短くなり最終的には失うことにもなりかねません。

一方で自由診療の素材はお身体との適合性が良く、密着させられるのが特徴です。一度の治療でなるべく長く健康な状態を維持することを当院では心がけています。そのために、素材にくわえて型取りの仕方や歯科技工所との密な連携にもこだわっております。

ホワイトニング

幅広い世代の方に、ホワイトニングを受けていただきたいと考えています

目黒オアシス歯科クリニック ホワイトニング

当院は、薬液によって歯を漂白できるホワイトニングを行っています。主に20代から40代の方にご利用いただいていますが、ホワイトニングは老若男女、幅広い方々に受けていただくことが可能です。歯の色でお悩みの方は、年齢を気にせずにご相談いただければと思います。

歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」、ご自宅で患者さまご自身に取り組んでもらう「ホームホワイトニング」、この二つの方法を併用する「デュアルホワイトニング」を提供可能です。

ホワイトニング前にはクリーニングを実施しています。歯の表面に付いた汚れを除去してから施術を行うことで、薬剤が浸透しやすいようにしました。歯の色がコンプレックスの方は、ぜひ当院にご相談ください。

医院からのお知らせ
【ご注意・必ずお読み下さい】
※無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、医院へご連絡下さい。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219194無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内