ホワイトニングの治療内容|代官山デンタルサロン

お気に入り

4.8いいね!

口コミ26

最寄駅
代官山駅
北口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-20-15 ソルスティス代官山1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

当院がオフィスホワイトニングを進める理由

当院がオフィスホワイトニングを進める理由

当院では「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の2種類ご用意しています。
患者さまのご要望を優先しますが、大切な自然歯を「脱色」するので、歯にトラブルが起きてもすぐに処置を行える「歯科医院」でホワイトニングすることをおすすめします。

どちらを選ばれても、はじめに色のお手本をお見せしながら、求められている「白さ」について詳しくご説明させていただきます。
ホワイトニングで歯がきれいになれば、表情が明るく見えるようになり、気にしていた歯の着色に悩むこともなくなります。さらに白くしたいとご検討の方のご要望にもお応えしますので、遠慮なくご相談ください。

ホワイトニングの特徴

マッサージ付診療台で、癒やされながらホワイトニング

マッサージ付診療台で、癒やされながらホワイトニング

当院のホワイトニング機器はコンパクトなので、スマートフォンや雑誌などを見ながら施術を受けていただけます。
コンパクトな機材の溜め、治療中でもスマートフォンや雑誌などを見ながら歯を白くできます。
さらに当院では「マッサージ機能付き診療台」をご用意しています。長時間座っていただくことになるので、よりリラックスして治療を受けていただきたいと思い、用意しました。
体への負担も無くホワイトニングできるのが「代官山デンタルサロン」です。ぜひ、皆さま日頃の疲れを癒やしながら、白く美しい歯を手に入れてください。

歯茎のホワイトニングがあるのをご存じでしょうか?

そして、歯が白いと印象が良いと思われがちですが、付随して大事なのが「歯茎」です。歯茎が黒ずんでいると、「不健康」や「不潔」などの、悪い印象を持たれてしまうことも少なくありません。当院では、歯茎のためのホワイトニング「ガムピーリング」のご用意もしています。

ガムピーリングとは、CO2レーザーで歯茎にアプローチして、健康的な歯茎の色に改善することができる方法です。ただ、歯茎の黒ずみが進行している場合や、被せものなどの金属が沈着してしまっている場合は、レーザーは使用せず、切開して治療するケースもあります。そのときは事前に患者さまにご説明し、より良い治療のご提案をいたします。
歯茎にお悩みがある方は、ホワイトニングか治療か、どちらが良いのかを診断させていただきます。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
《一度でも来院された事のある患者さまへ》
ネット受付は、初めての患者様向けの窓口となります。現在通院中・受診中の患者様は、診察券に記載がございます医院電話番号にお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218679無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内