4.5いいね!

口コミ22

最寄駅
東京駅
八重洲南口 徒歩1分

住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中1号地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

失った歯の機能を取り戻すためのインプラント治療をご提供

八重洲南口歯科 インプラント

患者さまには、いつまでもお食事を楽しんでいただきたいと願っています。そのため、歯を失った際に噛む機能を取り戻す手段の一つとしてインプラント治療をご提案しています。
インプラントのメリットは見た目が自然で綺麗というだけではありません。人工歯根を顎の骨に固定するため、ブリッジ治療とは異なり周囲の歯に負担をかけず、入れ歯よりもしっかりとした自然な噛み心地を得ることができます。特にブリッジ治療との違いでは、インプラント治療は前後の歯を削ること無く治療できるのが大きなメリットです。

このようにメリットの多いインプラント治療をより不安なくご提供できるように、インプラントは国内で広く使用されている日本製の物を採用しています。さらに、お口の状態から骨の硬さまで精密に把握できる歯科用CTと、患者さまの負担を軽減した手術が行えるシステムを導入しました。

骨造成(※)にも対応しているので、顎の骨が足りなくてインプラント治療に踏み出せなかった方もご相談ください。インプラントを長持ちさせる治療後のケアまでトータルでサポートいたします。

※自由診療です。料金は、料金表をご確認ください。

セラミック治療

口元を綺麗にしたい方のために、複数のセラミックをご用意しています

八重洲南口歯科 セラミック治療

銀歯や欠けてしまった歯、隙間のある歯など、口元の見た目でお悩みではありませんか?当院は口元を美しくしたい方のために、複数のセラミック(※)をご用意しました。

歯の形や色は、一人ひとり異なります。特に目立つ前歯部は、患者さまに納得していただけるかどうかが大切になってきます。

そのため当院は、患者さまのご要望をしっかりお聞きし、そこに歯科医師としての視点を融合させることを重視しています。心から納得していただける治療をご提供できるように努めていますので、お口の見た目に関するご要望は何でもご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

幅広い方にご利用いただけるホワイトニング!施術前の説明に力を入れています

八重洲南口歯科 ホワイトニング

患者さまに納得いただけるホワイトニングをするべく、当院は分かりやすい事前説明を欠かしません。

処置の進め方や痛みが出る可能性、施術期間中の食事メニューなど注意事項についてもお伝えしています。またホワイトニングの施術内容については、実際の症例写真をご覧に入れ、目で見てイメージいただけるようにしました。

ホワイトニングで口元を綺麗にすることで、ご自身の歯や口内環境に興味を持っていただければ幸いです。お口の健康と美を支えるお手伝いをぜひ当院にさせてください。

ホワイトニングは、老若男女さまざまな方にご利用いただけます。歯の黄ばみが気になる方をはじめ、人前に出る職業の方もぜひ当院へご相談にいらしてください。

医院からのお知らせ
WEBからの受付は仮受付です。医院からのお電話をもってお日にちを確定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
当日や翌日ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内