森林公園駅(埼玉県)が最寄りの盛島歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

盛島歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~13:00
14:40~18:00
14:00~17:20

盛島歯科医院の基本情報

医院名

盛島歯科医院もりしましかいいん

開院年月日

1984年4月1日

住所

埼玉県東松山市大字新郷355-4

アクセス

東武東上線森林公園駅(埼玉県) 南口 徒歩20分

東武東上線森林公園駅(埼玉県) 南口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~13:00
14:40~18:00
14:00~17:20
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0493-23-6539

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    女性のみで構成された歯医者さんで気軽に通院が可能です

    盛島歯科医院では、スタッフから歯科医師まですべて女性のみで構成されています。 男性の歯科医師が怖い、口を開けて見られるというのが嫌な子供も多くいますが、こちらの歯医者さんは女性スタッフのみで院内はとても柔らかく明るい環境が整っているので、通いやすくなっています。

  • ポイント2

    開業から地域に根付いた歯科医院さんです

    盛島歯科医院は、開業以来、地域に密着して治療を行っています。 木曜日、日曜日、祝日が休みとなっているので、平日に行けない方でも土曜日に予約することができます。 駐車場は全部で10台のスペースが用意されているので、車での通院も可能です。

  • ポイント3

    患者さんのニーズにしっかり応えてくれ、要望に合わせた治療を受けられます

    患者さんのニーズに合わせた治療を考えているので、交流をしっかり行い、なぜ、どうして、といった原因を詳しく追及しています。 短時間での治療を希望する場合は、1回の診療を長く枠をとることも可能です。 常時、複数人の歯科医師が滞在しているので、治療をすぐに行ってもらえます。

掲載のご案内