用賀駅が最寄りのはる歯科室では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

はる歯科室への口コミ

Stroboさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5年ほど前に虫歯の根幹治療で被せた銀歯がうずくので、妻などから勧められたこの歯医者に相談しました。担当の先生がレントゲンなどを用いて検査をしてくれて、銀歯の下で菌が増殖しているとのことで治療をしてもらいました。先生は解説が的確なので信頼できると思います。

続きを読む

百合子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあるので虫歯の治療で通院しました。先生は最初に丁寧な検査を行い治療に対する私の希望を聞いてから、診療計画を立ててくれ分かりやすく説明をしてくれました。いつも痛みの少ない治療をしてくれ、一度の診察に時間を掛けて丁寧に治療をしてくれますので、通院回数が少ないのも仕事を持つ私には有り難かったです。これからは定期検診でもお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

央法さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防目的で、半年毎のペースで診てもらっています。女性の先生が担当してくれ、歯石の除去や口内チェックは、丁寧にやってくれるので安心してお任せしています。ブラッシングも丁寧ですし、雰囲気の良い歯医者なので気に入っています。末永くお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
13:30~17:30

はる歯科室の基本情報

医院名

はる歯科室はるしかしつ

住所

東京都世田谷区用賀1-14-211F

アクセス

東急田園都市線用賀駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
13:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 レーザー治療
お問い合わせ

03-3709-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    快適な生活が送れるよう円滑な応急処置も行っています

    はる歯科室では、歯や歯肉の痛み、入れ歯の不具合など日常生活に支障をきたす症状がある場合は応急処置をして、患者さんの負担を取り除くことを優先させています。 そしてアレルギーやライフスタイルなどもヒアリングを行い、今後の治療計画に活かしています。 予防にも力を入れており、患者さんの状態に適したブラッシングや食生活の改善など、虫歯や歯周病を事前に防ぐための指導が行われています。

  • ポイント2

    毎回の治療はしっかり時間をかけ、少ない回数で治療が終わります

    毎回十分な時間をかけて丁寧な治療を行い、少ない回数で治療が終わるように配慮されています。 治療期間を短縮化するために、はじめに時間をとってカウンセリングを実施し、歯の状態はもちろん、患者さんの生活習慣や栄養面も含めてチェックしています。 歯科医師も歯科衛生士も担当制なので、最初のカウンセリングから治療終了まで一貫した治療体制となっています。

  • ポイント3

    歯科人間ドックを通して、トータルなケアを目指しています

    口のなかの精密検査が受けられる「歯科人間ドック」も実施されています。 歯や歯肉の状態、噛み合わせや歯並び、口のなかの隠れた病気を専門の機器を使って検査してくれます。 保険外診療ですが、歯の健康は全身の健康とも密接に関わっていることから、虫歯や歯周病の早期予防を通して大きな病気のリスクも減らすことができます。

掲載のご案内