インプラントの治療内容|森川歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
吉川美南駅
出入口2 徒歩2分

住所 埼玉県吉川市美南2-23-1 3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217975 無料通話

インプラント

一時間以上でも説明に時間をかけます、納得してからの治療を

一時間以上でも説明に時間をかけます、納得してからの治療を

インプラント(※)は失った歯の代わりをする機能を得ることができ、ブリッジや入れ歯にはない利点があります。
ブリッジは、両隣の健康な歯を削らなければいけないこともあり、一度削った歯はもとには戻りませんので、負担をかけてしまうことが欠点と言えます。
作り立ての入れ歯の場合は、多くの方がお口に合わずに、痛みや外れやすいといった問題を抱えることとなります。
一方インプラントは、顎の骨に、人体に馴染むボルトを直接埋め込んでいくことで、まるで本物の歯のように使っていくことができます。

その分、多少の硬いものも噛めるようになり、義歯であることの煩わしさをあまり感じない利点があります。
ただしその分、インプラントは治療も期間もほかの治療より、大きく長くかかります。そうしたこともあり、患者さまがインプラントの良いことも悪いことも知ったうえで、強くやりたいという意志をもつまで、治療は行わないようにしています。
ご興味がある方には、ご理解をしていただくまで説明に一時間以上時間をかけることもありますが、これも、患者さまの不安を軽減させるためです。
また、長くお使いいただくものでもありますので、治療後の二年間は、何か異常があった場合のために保証を付けています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9801-217975無料通話
掲載のご案内