口コミ1

最寄駅
福間駅
徒歩12分

住所 福岡県福津市手光南1-9-10地図

やましろ歯科口腔外科への口コミ

  • すべて:1件
    •  :1件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

11

1

ショコラシュシュさんの口コミ (福岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
親知らず

下の歯の親知らずを抜いた方がいいと言われ何度も抜こうとしましたが、恐怖心からストレスで体調不良となり全身検査をするハメに・・・それから親知らずは一生抜かないと心に決めました。それから約20年。親知らずの痛みは急にやってきました。近くの歯医者に駆け込みすぐに抜いて欲しいと伝えたところ、痛みがある内は抜けないと言われました。薬で痛みを抑え良くなった頃、今抜かないとまた繰り返します!と言われました。以前の恐怖心が蘇り、近くの歯医者で抜くか大病院で抜くか迷いましたがどうしても気が進みませんでした。
その時ネットで【痛みの少ないやさしい治療】をされているやましろ歯科を見つけました。たまたま実家が近かった事もありすぐに電話をしました。時間外でしたが院長先生が電話に出られ、とても丁寧に説明して下さり私の恐怖心を取り除いてくださいました。その電話で「この先生にかけてみよう」と決め即予約を入れました。当日はかなりの緊張でしたが受付の方も優しく、更に先生も「この間はお電話をありがとうございました」ととても優しく声をかけてくださいました。先生の腕はとても確かです。麻酔もとても丁寧で血圧もきちんと測ってもらえます。抜歯が近づくにつれ緊張のあまり震えが止まらなくなりましたが先生の優しい言葉と確かな技術であっという間に終わっていました。ビックリするほどあっという間でした。抜歯後の腫れもなかったので周囲からも「本当に抜いたの?」と言われる程でした。20年前の恐怖心は一気に吹き飛ばされました。本当にこの病院を選んで良かったと思います。1週間後の抜糸は、自宅が少し遠い為「自宅近くの歯医者でもいいですよ」と言われかかりつけの歯医者で抜糸をしていただきました。「親知らずを抜くのに時間がかかったでしょ」と聞かれましたが「すぐに抜けました」というとビックリされていました。それだけやましろ先生の腕が良いのだと改めて確信しました。
反対側の親知らずもまだ大切に持っているので、もう少ししたらまた先生にお願いに伺う予定です。親知らずの抜歯は絶対オススメです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内