吉原本町駅が最寄りの秋元歯科医院では、予防歯科・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

秋元歯科医院への口コミ

ローズマリーさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを感じずに、次回の来院も必要としない治療でした。院内も綺麗で対応も良かったです。歯医者さんへの行きづらさが緩和されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

秋元歯科医院の基本情報

医院名

秋元歯科医院あきもとしかいいん

開院年月日

1991年

住所

静岡県富士市中央町2丁目1-12

アクセス

岳南線吉原本町駅 徒歩10分

富士急静岡バス 吉原中央駅停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
虫歯 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ノンメタル治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0545-52-4809

秋元歯科医院の特徴

富士市中央町にある秋元歯科医院は、昭和34年の開業以来、市内はもちろん、東名富士ICから5分圏内にあるため遠方からの患者さまも多く来院されている歯医者さんです。治療においては、患者さまに害を与えない治療を提供することを大切にされており、金属を使用しないノンメタル治療を推奨していらっしゃいます。プラスチック(レジン)を歯に詰める場合も、ゼロサーチという器材を使って多くの素材の中から、その患者さんに合った資材を使用されています。
院内は患者さまのプライバシーを守るため、半個室制となっています。またそれだけではなく、患者さまが少しでもリラックスして治療を受けられるよう、寝てしまう患者さまもいるほどの柔らかく包み込まれるようなチェアを導入していらっしゃいます。すべては患者さまのため、という想いから「患者さまにとって優しい治療」を提供してくれます。
これまで銀歯を入れた後、金属アレルギーなどで悩んだことがある方も少なくないはずです。ぜひ一度秋元歯科医院で、アレルギーフリーの歯科医療を体験してみてください!

掲載のご案内