ナガシマ歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 出口 車30分

住所 沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭342-9地図

壺川駅が最寄りのナガシマ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ナガシマ歯科医院への口コミ

みずぬまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いてもらいに行きました。生まれて初めての抜歯で緊張していましたが、先生や看護師の方がやさしく声をかけてくれて何事もなく無事に抜歯していただいてほっとしました。その後も腫れもひどくなく、対応が良かったのでまた行きたいと思った歯医者さんでした。

続きを読む

カオリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者嫌いなので虫歯が発覚してから行くと決心するまで痛みがでてからでした。私でもこれなら全然平気で通えると思った歯医者さんでした。スタッフの皆さんとても親切で常に気にかけてくれ緊張してないか、痛くないか、とても親切にしていたたきました。ここ以外の歯医者さんには行く気にならない位私にとっては良い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
09:00~16:00

ナガシマ歯科医院の基本情報

医院名

ナガシマ歯科医院

住所

沖縄県島尻郡八重瀬町具志頭342-9

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)壺川駅 出口 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~13:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-998-1088

ナガシマ歯科医院の特徴

沖縄県島尻郡にあるナガシマ歯科医院は、地域密着型の歯科医院です。通いやすい環境作りを意識して整えられた院内のため、家族で通院している患者様もおられ、中には子供の頃から通われている方もいるほどです。歯科医院は静かな場所にあるため、集中して治療を受けられる環境になっております。また地元の方が多いので、引越してこられた方も含めて患者様同士での話が盛り上がることもございます。診療体制は急患を除き、スタッフが足りる範囲での予約をおこなっていることもあり、お一人様ずつの診療時間はせかされることなく、患者様の要望を確認しそれに応じた診療内容を経験から提案、また説明も丁寧にご理解頂くまで繰り返し行われます。地域に根ざしている歯科医院だからこその配慮ですね。頼りがいのある歯医者さんです。

掲載のご案内