バークレー歯科

お気に入り

口コミ4

住所 沖縄県浦添市当山二丁目2番2-4号バークレーズコートサービスコート内地図

  • 18時以降診療
古島駅が最寄りのバークレー歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

バークレー歯科への口コミ

たなかなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内が清潔感があり、気持ちよく過ごせました。質問にも丁寧に答えてくれたので、安心して通院できました。

続きを読む

浦添のじゅんたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

もう半年前から、若い頃の虫歯の時の痛みではない違和感を感じていて、怖かった歯医者さんの記憶に恐る恐る来院しました。軽度の歯周病でした。

前回、先生の診察があり、とても良い先生でした。

二回目のスタッフさんがとても優しいスタッフさんでした。
他の人もいい感じです。

続きを読む

マックスなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんには日曜日に行きました。食べ物がひどく歯に沁みるので、何も食べられなくなり、診て頂きました。虫歯だとばかり思っていましたが、レントゲンでは虫歯らしいものがなく、知覚過敏だったようです。何度も通い、歯科衛生士さんに歯石や歯垢を除去してもらったり、薬を塗ってもらいました。今ではほとんど沁みる事はありません。古島駅の辺りから車で行くので、広い駐車場があって助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00

バークレー歯科の基本情報

医院名

バークレー歯科

住所

沖縄県浦添市当山二丁目2番2-4号バークレーズコートサービスコート内

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-878-0648

バークレー歯科の特徴

古島駅から車で10分、アクセスにも便利な浦添市当山にあるバークレー歯科は、歯科などの診療をおこなっています。土曜と日曜祝日も診療をおこなっているので通院に便利な歯医者です。小さなお子様が通院するのにあたっては楽しい気持ちで来てもらえるように工夫されていて、院長が女性で細かいところまで行き届いていています。院内は掃除が行き届いているので、とても清潔で居心地がよくリラックスして治療を受けられます。

掲載のご案内