長田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 沖縄県宜野湾市長田3-35-9地図

  • 18時以降診療
首里駅が最寄りの長田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長田歯科医院への口コミ

ゆりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな頃から歯医者が苦手で、歯がかなり痛くならないとなかなか行かないのですが、今回も虫歯が強烈に痛みだしたのでうかがいました。長い間放っていたので何か言われるか不安でしたが、全くそのような事は無く、とても親身になって話を聞いてくれて治療をしていただきました。虫歯の部分を詰めてもらいましたが、治療の仕上がりもとてもキレイで、こちらでお願いして良かったと思いました。

続きを読む

ホクトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きると、急に右上の奥の歯に違和感を感じ、仕事が終わるまで様子を見ていましたが、飲料を飲むときに少し染みるようになっていたので、こちらの歯医者さんに診てもらうと、やはり虫歯になっていました。神経の近くまで蝕まれていたので、削ったあとに銀歯をつけることになりました。先生が言うには、奥歯がかなり汚れていると言われたので、これからは、奥歯までブラッシングを心がけていくようにしていきます。

続きを読む

ありんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達の紹介で利用させてもらいましたが、街では評判の歯医者だと聞いていたので安心して治療をお願いすることができました。私は、詰め物をなおしてもらいましたが、担当してくれたスタッフの方が優しくて、先生も治療をするときは丁寧で確認をとりつつの治療をしてくれるので、信頼のできる歯医者だなと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

長田歯科医院の基本情報

医院名

長田歯科医院

住所

沖縄県宜野湾市長田3-35-9

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-894-0648

長田歯科医院の特徴

首里駅から車12分、宜野湾市長田にある長田歯科医院は、屋上に大きな看板があるタイル張りで2階建ての歯医者です。1階は駐車場になっているので、車での通院がしやすいです。診療科目は歯科です。平日に加え土曜日も19時半まで診療しているので、平日はお忙しい方も通院しやすく便利です。治療内容に対する説明も説得力があり、仕上がりも綺麗に治療を行ってくれます。ぜひ一度、足を運んでみてください。

掲載のご案内