EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者古島駅 歯医者ライフデンタルクリニック

ライフデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車11分

住所 沖縄県宜野湾市大山6-24-9地図

古島駅が最寄りのライフデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ライフデンタルクリニックへの口コミ

eeeさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子でお世話になっています。日曜診療で、なにより先生の腕が良く安心できる歯科医院です。

続きを読む

みねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日も開いているので、定期ケアの時にはよく利用しています。歯石を取り除く時や軽い虫歯を見つけた時は手際良く治療してくれ、短期間で完結してくれます。何度も通ったりするような長引く治療をしないのがいいです。先生も話しやすくて、親身になってくれて相談しやすいです。

続きを読む

啓太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと以前に神経がなくなってしまった歯が変色してしまい、とても気になっていたので、こちらの先生に相談をし、歯の漂白をお願いしました。まさかこんなに綺麗になるとは思わなかったので、本当に驚きです。治療費も思っていたより、全然安かったです。ずっとコンプレックスを感じていたのですが、これで自信を持って口を開けて笑えます。本当にありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

ライフデンタルクリニックの基本情報

医院名

ライフデンタルクリニック

住所

沖縄県宜野湾市大山6-24-9

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-890-5322

ライフデンタルクリニックの特徴

古島駅から車で11分、宜野湾市大山にあるライフデンタルクリニック宜野湾は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。患者様の要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをしています。この歯科医院には患者様に適した診療法を提供したいというコンセプトがあり、そんな院長やスタッフだからこそ頼りにされています。医院の近くに広い駐車場がありますので、遠方の方やご家族連れの方も多く来院されています。

掲載のご案内