EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者首里駅 歯医者みどり町さくら歯科医院

みどり町さくら歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 沖縄県うるま市みどり町6-2-16地図

  • 18時以降診療
首里駅が最寄りのみどり町さくら歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

みどり町さくら歯科医院への口コミ

たけのこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は待合室や診察室が開放的な雰囲気で気持ちよく通院できるので一度予約して気に入り、それ以来、こちらの歯医者を利用するようになりました。先日は歯の隙間に繊維質の食べ物がつまってしまい、取ってもらいました。糸を使って直ぐにとってくれました。

続きを読む

ヨム象さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも仕事が終わった後に治療に通っています。昔から虫歯が多かったので、大人になった現在も恥ずかしながら治療中です。

さくら歯科は先生も親身なって治療をしてくれて、いつも「次はここを治療していきましょうねー」と丁寧で安心できます。早く治して、虫歯ゼロを目指したいと思っています。

続きを読む

ゆきのじょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右奥歯が痛くて我慢できなく電話しました。受付の方が快く対応してくれ、ありがたかったです。虫歯はかなり進行しいて、腫れが引いてから歯を削って神経を抜くとのことでした。神経を抜くのは初めてでしたので、不安でしたが、治療において不安な点には丁寧に説明してくださり、安心して治療出来ました。5回ほどで神経を抜く治療が完了しました。今は定期的に検診とクリーニングで通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00

みどり町さくら歯科医院の基本情報

医院名

みどり町さくら歯科医院

住所

沖縄県うるま市みどり町6-2-16

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 車34分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-972-2221

みどり町さくら歯科医院の特徴

首里駅から車で34分、うるま市みどり町にあるみどり町さくら歯科医院は、歯科などを診療科目とする歯医者です。患者様がリラックスできるように、待合室や診療室に中庭のような空間を設けています。新しめの医療設備が揃っており、大画面モニターにデジタルレントゲンで撮影した画像や口腔内の写真を写し出すことで、口の中の状態を細かいところまで診断することができます。水曜以外の平日は午後8時まで診療していますので、仕事や学校の帰りに立ち寄りやすいです。

掲載のご案内