帖佐駅が最寄りのひさどめ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

ひさどめ歯科クリニックへの口コミ

めがねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

清潔感のあるクリニックで、受け付けを始め皆さんの対応も爽やかです。
説明もわかりやすくで、治療も作業が早くて安心です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スリッパは毎回消毒してるし、院内もすっきりしていて清潔感のある歯医者です。まだ、歯垢除去や検査だけで治療は受けたことないけれど、先生の説明はわかりやすく、衛生士さんが口内を掃除してくれた後もしっかり先生がチェックしてアドバイスもくれます。治療台に一つずつテレビもついてるので、ちょっとした待ち時間も気が紛れます。待合室は狭い作りで、テレビと雑誌、子ども 用の木のおもちゃが2~3こおいてあるだけですが、待ち時間が少ないので、十分だと思います。

続きを読む

オニヴァさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で抜歯を行いました。虫歯を放置してしまったせいで、1本の歯を抜歯することになりました。治療前は抜歯と聞いただけで怖かったのですが、先生の言う通り一瞬で抜歯は終わり、治療後も痛みが出る事なく終わったので良かったです。先生には感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

ひさどめ歯科クリニックの基本情報

医院名

ひさどめ歯科クリニック

住所

鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2579-4

アクセス

日豊本線帖佐駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0995-52-0905

ひさどめ歯科クリニックの特徴

帖佐駅から車で14分、姶良市蒲生町上久徳にある、ひさどめ歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。コミュニケーションを重視し、口腔(こうくう)内の状況や治療方針について十分に説明を行ってから治療を開始しています。電動注射器を導入しており、麻酔時の痛みを軽減しながら治療を行うことができます。また、院内には身体の不自由な患者様のために車いすが用意されています。むし歯の治療を終えたお子さまへの景品も用意してあります。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内