帖佐駅が最寄りの山下歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山下歯科医院への口コミ

しょうしろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な歯垢除去のために、この歯医者に通っています。この歯医者の先生は無理やり歯垢を取り除くのではなく、優しく、時間をかけて丁寧に除去してくれるので歯も傷つかなくてとても満足しています。これからも健康な歯を保つために、検診にはかかさず通います。

続きを読む

ソーダゼリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が2人いるので、待ち時間が少なくてすぐに診察してもらうことができます。入り口を入ってすぐに受付の人が笑顔で出迎えてくれるのが、とても気持ちがいいです。他のスタッフもみな対応がいいので好印象。先生の説明は分かりやすく、治療も丁寧で痛くないので本当は誰にも教えたくない歯医者さんです。

続きを読む

ほのかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

美術館のような造りの歯医者さんで、一度院内に入ると明るくてやさし気な雰囲気に癒されます。先生もスタッフの方々も気さくで明るいので不安なく治療を受けることができました。虫歯の治療でしたが、先生が丁寧に削ってくれたので痛みはほとんどありませんでした。トイレや待合室も広くてとても使いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

山下歯科医院の基本情報

医院名

山下歯科医院

住所

鹿児島県姶良市蒲生町上久徳2597-1

アクセス

日豊本線帖佐駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0995-52-1118

山下歯科医院の特徴

帖佐駅から車で18分、姶良市蒲生町上久徳にある山下歯科医院は、タイル張りの重厚感があるきれいな建物の歯科医院です。院内はきれいに掃除が行き届き、きれいでリラックスできる雰囲気となっています。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。土曜日は13時まで診療しています。治療についての説明が分かりやすく、丁寧に治療を行ってくれます。先生は2名いるので、予約が取りやすいです。スタッフの方ーは優しく、話しやすいので治療を怖がることなく通院する事ができる歯医者さんです。

掲載のご案内