姶良駅が最寄りの松崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

松崎歯科医院への口コミ

yappyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

白い建物できれいな外観の歯医者さんで、先生やスタッフの人は皆フレンドリーで明るくて歯の悩みもしっかり聞いてくれるので安心して通っています。治療に関しては最初に方針を話してくださるので安心して受けることができます。虫歯を治療して貰っていますが、いつもキレイに治してもらえて満足しています。

続きを読む

Sakiyukaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に通い始めたきっかけは兄でした。兄が通っていて先生やスタッフの対応の良さと治療の早さについていつも話を聞いていたので、自分の虫歯もここでお願いしたいと思うようになりました。兄に聞いていた通り、気持ちの良い対応に大変満足しています。

続きを読む

バナナムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯で初めてこの歯医者に行きましたが、とても対応が良く感じの良い歯医者でした。治療の痛みもほとんどなかったと喜んでいたので、気になっていた噛み合せの相談をしようと、私自身も治療に行きました。何十年も前に被せたところが擦り減り、具合が悪くなっていたようです。丁寧な治療、ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

松崎歯科医院の基本情報

医院名

松崎歯科医院

住所

鹿児島県姶良市西餅田924番地49

アクセス

日豊本線姶良駅 車5分

日豊本線帖佐駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0995-67-6488

松崎歯科医院の特徴

姶良駅から車で5分、姶良市西餅田にある松崎歯科医院は、診療項目に歯科、小児歯科、矯正歯科を行っている歯医者です。土曜日も診療しているため、平日通院が難しい会社員も多く通院しています。虫歯の治療から歯の定期検診、歯の健康診断、歯周病ケア、噛み合わせの相談など口の中の悩みは何でも気軽に相談する事ができます。先生をはじめスタッフが優しく、治療を行っていくので気兼ねなく治療を任せる事ができる綺麗な歯医者です。

掲載のご案内