枕崎駅が最寄りのたくみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たくみ歯科医院への口コミ

KANAIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまり娘を宥めるのは得意ではないのですが、スタッフさんが優しく応対してくれるので、あまり怖がらずに治療を受けてくれたようでした。先生も子どもに慣れた方で、親の僕はほぼ見ているだけでよかったです。

続きを読む

イワヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むようになり、休日を使ってこの歯医者で診てもらいました。歯の痛みは、虫歯でした。痛みに比べてそれほど酷いものではなかったので神経まで抜くことなく、手早く削ってもらいました。痛みは少しチクッとするくらいで、ほとんど感じませんでした。次回に詰め物をする予定です。

続きを読む

momijiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年を取るにつれて歯茎が弱ってきていると感じるようになり、特に最近では歯茎が腫れているように感じていました。こちらでは治療だけでなく、普段どのように歯磨きをすれば良いのかなどのアドバイスもしてくれ、大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

たくみ歯科医院の基本情報

医院名

たくみ歯科医院

住所

鹿児島県南さつま市加世田川畑字里坊1532

アクセス

指宿枕崎線枕崎駅 車30分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0993-53-3851

たくみ歯科医院の特徴

枕崎駅から車で30分、南さつま市にある、たくみ歯科医院は、歯科は勿論ですが、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科と幅広い症状の治療を提供しています。とても明るい先生で話もしやすく、歯医者が苦手だったお子様が嫌がらなくなった話をよくされます。忙しい方も治療の計画など詳しく説明してくれ、また土曜日の診療も可能ですので治療に専念できます。虫歯の治療だけでなく虫歯の予防に力を入れ、ブラッシングなど様ーな知識をつけながら治療できる歯医者さんです。

掲載のご案内