志布志駅が最寄りの重久歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

重久歯科医院への口コミ

ヒマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての診療ではスタッフの方が優しく迎えてくれて、緊張も和らぎました。友達も通っていると聞き受診しましたが、先生との問診も話しやすくて、気になっていることも相談ができました。親身に聞いてくれたので、心も軽くなって、先生の提案してくれた方法を試してみることになりました。悩みも解消してくれた歯医者さんなのでこれからもずっとお世話になるつもりです。

続きを読む

北村ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の疑いがあり行きました。歯医者が苦手だったのですが、受付の女性の笑顔が優しく、好感が持てる歯医者さんで安心しました。事前カウンセリングも疑問を解決するまで聞いてくださり、治療方針は歯をなるべく残すよう考えて、虫歯が進んでない場所の神経の保存を考えた内容で提案していただけます。安心して任せられる医院でした。

続きを読む

みやぎくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の立場になって考えてくれる歯医者さんです。治療の話も一方的に進めるのではなく、患者が理解しているかを見て話してくれるのでこちら側も理解しやすく、質問もしやすいです。虫歯の治療のために歯を削ったり、経過を診てくれました。ここを受診して良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:00

重久歯科医院の基本情報

医院名

重久歯科医院

住所

鹿児島県肝属郡東串良町岩弘2676

アクセス

日南線志布志駅 車85分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0994-63-8895

重久歯科医院の特徴

志布志駅から車で85分、肝属郡東串良町岩弘にある重久歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニングの診療をおこなっている歯医者です。また、親知らずの抜歯にも対応しています。駐車場があり、お車で通院することが出来ます。患者様との信頼関係を大切にしており、診察を行なう前にはヒアリングとカウンセリングを行っており、ご要望にあわせた治療を提供できるよう配慮しております。

掲載のご案内