EPARK歯科鹿児島県 歯医者霧島市 歯医者隼人駅 歯医者たじつデンタルクリニック

たじつデンタルクリニック

お気に入り

口コミ6

住所 鹿児島県霧島市隼人町小田2761番地1地図

  • 18時以降診療
隼人駅が最寄りのたじつデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たじつデンタルクリニックへの口コミ

オキオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れと痛みで診て頂きました。丁寧に口の中を調べてくれて、歯肉炎である事が分かり、歯茎に溜まった膿を出してもらいました。歯肉炎を治すには自宅でのセルフケアが大切であることを教えてもらい、正しいブラッシングや歯磨き法をしっかりと教わりました。歯医者さんで処方された薬を飲んで、自宅でケアを続けて行くうちにすっかり痛みや腫れが引いて完治したので良かったです。

続きを読む

郁治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥歯に痛みが走ったのは数日前でした。それから痛みが強くなってきたので、こちらを受診しました。実際に診察では痛みの起こった経過をしっかり確認してもらうことができました。その後の治療も的確で、すぐに終わりました。安心感の高い歯医者さんです。

続きを読む

つぐひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みのある歯があって、数日前から続いていました。日常生活にも支障が出てきたので、こちらにお世話になりました。いきなり削るということはせずに、しっかりと診察で状態の確認をしてもらってから治療に移って頂けました。そのために負担も少なく短時間で終わりました。良心的な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

たじつデンタルクリニックの基本情報

医院名

たじつデンタルクリニック

住所

鹿児島県霧島市隼人町小田2761番地1

アクセス

肥薩線隼人駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0995-42-8802

たじつデンタルクリニックの特徴

隼人駅から車で8分、霧島市隼人町小田にある、たじつデンタルクリニックは、歯科、小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者です。お子様、成人患者様のご要望に対応できるように幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。お車で来院しやすいように駐車場がクリニックのそばにありますので、ファミリー層の方も通いやすいです。院内にはキッズスペースもありお子様がリラックスして治療できる環境が整っております。

掲載のご案内