国分駅(鹿児島県)が最寄りの竹ノ内歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

竹ノ内歯科医院への口コミ

河豚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分でも虫歯ができていることは分かっていたのですが、なかなか来院できずにいたら、痛みがひどくなってしまいました。恐る恐るこちらの歯医者へ行くと、とてもやさしい先生とスタッフで安心しました。話を聞いてくれる先生で、治療方法も教えてくれます。歯の神経を丁寧に取ってくれて、痛みがなくなりました。

続きを読む

みねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テレビで歯周病の特番を見たので、私も一度診察してもらおうと思い、歯医者を受診しました。初めて行く歯医者でしたが、受付の方が明るい方だったので話しやすくて好感が持てました。先生は私が聞こうと思っていた歯周病についての質問に一つ一つ丁寧に時間をかけて答えて下さって、親切な先生だなという印象を受けました。結局今のところ異常はありませんでしたが、歯石取をしてもらいました。定期的に通いたいと思います。

続きを読む

貴慈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々奥歯が痛む事があったのですが、忙しさが先行して治療に行きませんでした。しかし耐えきれないほど痛みだしたので、評判の良いこの歯医者にお世話になりました。この歯医者は治療が丁寧であると共に早く、完治までそれほど回数は必要ありませんでしたので非常に助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

竹ノ内歯科医院の基本情報

医院名

竹ノ内歯科医院

住所

鹿児島県霧島市国分名波町1番15号

アクセス

日豊本線国分駅(鹿児島県) 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0995-47-6633

竹ノ内歯科医院の特徴

国分駅から車4分、霧島市国分名波町にある竹ノ内歯科医院は、淡い黄色の外壁が印象的な歯科医院です。診療科目は歯科、小児歯科を掲げています。アットホームな雰囲気で地域のお子さまからお年寄りまで通院しています。痛みの少ない治療に努めている歯医者です。むし歯治療から予防まで、何でも相談しやすい気さくな先生です。また受付や歯科助手の方々も優しく、仕事熱心で感じの良い雰囲気です。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内