指宿駅が最寄りのそのだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

そのだ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

分かりやすく説明しながら、治療を進めてくれます!助手さんの笑顔も素敵で、元気な助手さん達ばかりで、場が和みます!

続きを読む

五月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周りに痛みを感じて治療してもらいました。抜かないといけないかなと思っていたのですが、抜かない方法もあると説明してくれました。こちらが良い方法を選べるように色々と提案してくれ、最後まで安心して治療を任せられました。

続きを読む

うけいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は子供の頃から虫歯になりやすく、こちらの歯医者にこまめに通っています。虫歯を防止するために、クリーニング治療というものを数カ月おきに受けているのです。クリーニングでは、歯の表面、歯と歯の隙間、歯茎などの歯垢、汚れを落としてくれます。スタッフの方が丁寧に時間をかけて行ってくれるので、虫歯予防の効果を感じています。クリーニングの際はとても気持ちが良く、ついつい寝入ってしまうくらいです。治療後は、びっくりするくらいツルツルになるので感動します。それと、先生やスタッフは親しみやすく、通院するたびに常に明るく対応してくれます。なので、いつも緊張せずに治療を受けることができます。いつ行っても心地良いので、これからも通い続けたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:45

そのだ歯科医院の基本情報

医院名

そのだ歯科医院そのだしかいいん

開院年月日

1999年1月15日

住所

鹿児島県指宿市湊一丁目12-63

アクセス

指宿枕崎線指宿駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:45
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 全身麻酔 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0993-22-3561

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    話しやすい環境作りをして悩みを聞きだして不安を解消しています

    患者さんと上手に対話がとれずに適切な処置を行うことができなくて虫歯などが再発しないように対話をとても大切にしています。 説明を行うときには、わかりやすいことが第一ですが、患者さんが気兼ねなく治療に対する不安や疑問をできる雰囲気作りを大切にし、適切な処置を行っています。

掲載のご案内