指宿駅が最寄りの上野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

上野歯科医院への口コミ

なおかたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみにコンプレックスあったので、黄ばみをなくそうと決意して、評判の良い歯医者さんを探して、通院することにしました。黄ばみに付いて、いろいろ説明をして頂き、歯の検査を行い、私に一番適した方法で、治療していただきました。施術方法は、歯質の強化とかねて、従来よりも効果的に白く方法だと、歯医者さんからの説明をして頂きました。今では、コンプレックスもなく、明るく生活ができるようになりました。

続きを読む

キョウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

埋伏歯診療でお世話になりました。かなり時間を要する治療ということで、治療期間や治療費などに不安があったのですが、先生がわかりやすく丁寧に説明して下さったので安心できました。また治療中も、先生とスタッフの方が気さくに接してくれたおかげで、緊張も少しずつ和らいでいきました。時々、子供を連れて行かなければならない時があったのですが、キッズスペースが完備されていたので、待っている間も周りの方に迷惑をかけることがなく、大変助かりました。

続きを読む

佐弥子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間が少ないところが良い!先生がじっくり時間をかけて診てくれるし、現状の説明や治療方法を納得するまで教えてくれるから好感が持てる。小さい虫歯も丁寧に削ってくれるから安心感があるし、ほんとに自前の歯を大事にしてくれてるんだなって思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

上野歯科医院の基本情報

医院名

上野歯科医院

住所

鹿児島県指宿市湯の浜一丁目1番9号

アクセス

指宿枕崎線指宿駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0993-24-3145

上野歯科医院の特徴

指宿駅から徒歩1分、指宿市湯の浜にある上野歯科医院は、歯科・インプラント・矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を行っている歯医者です。歯科用CTなどの設備を導入して、迅速に診療を行うことができます。コミュニケーションを大切にし、治療内容の説明や相談はプライバシーに配慮して個別のカウンセリングルームで行われます。治療中もお子様の様子を確認できるように、治療室内にキッズスペースが用意されています。

掲載のご案内