出水駅が最寄りの金子歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

ちびこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯の治療中ですが、先生はこちらが理解できるまで丁寧に説明してくれるので、いつも安心感を持って治療に臨めています。丁寧な処置のおかげか、治療中の激しい痛みもないので、これからも安心して治療を受けることができそうです。引き続き、よろしくお願いします。

続きを読む

べーべさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から虫歯が多く、事前にどうにかしたいと思ってこちらの歯医者に行きました。歯垢が虫歯の原因と教えてくれ、綺麗に取り除いてもらいました。普段の歯ブラシではケアできない歯の裏側や隙間も徹底的にきれいにしてくれて、処置後は口の中がとてもすっきりしました。これからも定期的に通って除去してもらおうと思います。

続きを読む

かずおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置していたら、歯が欠けてほとんどなくなってしまいました。噛めなくなったのでこちらの歯医者を受診すると、先生が神経の処置をすれば、歯の根だけ残せると教えてくれました。てっきり抜歯だと思ったのですが、このことを聞いて少し安心しました。虫歯になっていた歯にかぶせてもらい、今ではきちんと噛めるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

鹿児島県出水市本町3番22号

アクセス

九州新幹線出水駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0996-63-2150

金子歯科医院の特徴

出水駅から徒歩14分、出水市本町にある金子歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。治療方針についてもしっかりとした説明に努めており、それを聞いた上で治療を受けることができます。地域で頼りがいのある歯科医院であることを目指しており、先生は患者の立場に立って親身に相談にも乗ってもらえるので気兼ねなく悩みも話が出来て、しっかりと対応してもらうことが出来ます。続けて通うことの出来る歯科医院です。

掲載のご案内