きらら歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 鹿児島県鹿屋市輝北町上百引4015番地6地図

  • 18時以降診療
志布志駅が最寄りのきらら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きらら歯科クリニックへの口コミ

S.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜歯するために歯医者を探していたところ、友人にここを紹介してもらいお世話になりました。親知らずを抜歯するのは初めてだったのですが、先生がとても気さくな方で不安な気持ちも和らぎました。上下の親知らずを二日間に分けて抜歯したのですが想像していたよりも簡単に抜いていただきました。アフターケアも充実していて満足のいくものでした。

続きを読む

くろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がかけてしまい治療にいきました。祖母が通っていた歯医者だったので紹介してもらいました。かなりかけた部分の状態が悪かったようなのですが、なんとか歯を残したいとわがことのように治療方針を丁寧に説明してくださいました。人目につく前歯ということで、かなり時間をかけて治療してくださったのには好感を持ちました。治療後の経過も良好です。

続きを読む

F.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘のむし歯治療で行っている歯医者さんですが、単純に治すだけではなく、歯磨きの指導をしてくれて、一人一人にあった歯ブラシの選び方も教えてくれます。診察から症状の説明、そして治療に関してまで丁寧に行ってくれます。またフッ素を塗ることもすすめてくれて、むし歯にならない方法をとってくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

きらら歯科クリニックの基本情報

医院名

きらら歯科クリニック

住所

鹿児島県鹿屋市輝北町上百引4015番地6

アクセス

日南線志布志駅 輝北ダム方面 車50分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0994-86-1799

きらら歯科クリニックの特徴

志布志駅から車で50分、鹿屋市輝北町上百引にあるきらら歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療をおこなっています。小さなお子様からの歯磨き指導に力を入れていて患者様一人一人に合った歯ブラシ選び・フッ素の塗布をすすめていて、虫歯を作らない環境づくりをしている歯科医院です。また患者様の歯科医療への不安や恐怖心を和らげるために、院内を清潔に保ち落ち着ける雰囲気づくりをしているのでリラックスして治療を受けていただけます。

掲載のご案内