南鹿児島駅が最寄りのイーノ矯正歯科クリニックでは、定期健診などの診療を提供しております。

イーノ矯正歯科クリニックへの口コミ

藤花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

審美性の高い目立ちにくい矯正器具を使ってくれました。その配慮が素晴らしいなと思いました。

続きを読む

あかひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕は歯並びが悪いのですが、装置をつけるのが嫌で治療を敬遠していました。しかし、ここでしっかりとカウンセリングをした所、マウスピースで着脱可能なものもあると知り、試してみました。患者のニーズに合わせてくれて、嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

イーノ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

イーノ矯正歯科クリニックいーのきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2013年11月1日

住所

鹿児島県鹿児島市新栄町1-1

アクセス

指宿枕崎線南鹿児島駅 出口 徒歩9分

鹿児島市電1系統二軒茶屋駅(鹿児島県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
噛み合わせ
お問い合わせ

099-255-8148

イーノ矯正歯科クリニックの特徴

最寄駅の鹿児島市電1系統二軒茶屋駅から徒歩5分にある、鹿児島市新栄町のイーノ矯正歯科クリニックです。無料の駐車場も用意しているので車でも通えてアクセス良好です。入れ歯・義歯や予防歯科に関しても対応してくれるので幅広い年代の方を受け入れることが可能な医院です。施設は2階にありますが、エレベーターが設置されバリアフリー設計なので、車椅子やベビーカーでお越しの方もお気兼ねなく通院することが可能です。

★イーノ矯正歯科クリニック(鹿児島市新栄町) 【アクセス】二軒茶屋駅 出口から徒歩5分/南鹿児島駅 出口から徒歩9分/南小学校前停留所 徒歩1分

掲載のご案内