陽歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 鹿児島県鹿児島市星ケ峯6-6-1地図

  • 18時以降診療
広木駅が最寄りの陽歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

陽歯科クリニックへの口コミ

おおぬまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広木駅から車で4,5分くらいの場所にある歯医者さんで、絵本などの置かれたキッズスペースが設けられているので子供も楽しく順番待ちが出来ました。子供の扱いが慣れているだけに、虫歯の治療も子供が落ち着いてから行ってくれるので、恐怖心を抱かずに受診出来たようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~13:00

陽歯科クリニックの基本情報

医院名

陽歯科クリニックはるしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

鹿児島県鹿児島市星ケ峯6-6-1

アクセス

鹿児島本線広木駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 全身麻酔
お問い合わせ

099-265-8615

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    じっくりと相談を聞いて原因を追究してからの治療を始めます

    陽歯科クリニックでは、初診の際は、診療の前に丁寧にじっくり歯に関する悩みを聞いています。 そのことによって、どうして歯のトラブルが起こってしまったのか、原因を追究します。 その後、その人にあった治療法の計画の提示を行ってくださいます。

  • ポイント2

    痛みに対する意識を軽くするための機器の導入をしています

    患者さんがリラックスをして落ち着いてから怖がらずに治療が行えるように、麻酔を使用する際にはさまざまな工夫をしながら、治療の際に感じる痛みをなるべく少なくする努力をしています。 痛みによる経験から、苦手意識を持ってしまった方にも配慮しています。

  • ポイント3

    子供が喜び通いたいと思う仕掛けを用意しています

    歯医者さんがこわいと感じている子供も通えるように子供が喜びそうなおもちゃがあるキッズスペースがあります。 子供を連れて治療をするお父さん、お母さんも自分自身の治療に専念しやすいようにスタッフの方が子供を見てくれるので自分の歯の状態を理解して、治療しやすくなります。

掲載のご案内