4.9いいね!

口コミ7

最寄駅
加治屋町駅
出口 徒歩5分

住所 鹿児島県鹿児島市平之町9-13地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

赤尾歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療方針

患者さまにより良い治療を

当院は、患者さまにより良い治療を提供するよう、日頃より努めてまいりました。保険診療だけでは対応できない場合でも、患者さまの経済的負担をできるだけ軽減するためコストを抑えて、良いもの、良いサービスの実現を目指していきたいと考えております。ただ良い治療を提供するというだけではなく、十分に説明を行い、患者さまが納得されて本当に良いと思われたものを提供する方針です。今後も、その時だけを考えるのではなく先のことまで考え、患者さまの立場に立って、喜んでいただける治療を続けていければ何よりの喜びです。

技術と器具を取り入れた治療をのご提供

当院は治療に関して、技術や治療器具を取り入れていきたいと考えており、多くの治療器具を導入し、習得した技術を治療に反映してきました。例えばホワイトニング(※)をされた方には、着色しにくい歯磨き粉をすすめております。通常の歯磨き粉とは違い、表面を削りません。色が浮いてきて、それを落とすだけですので、たばこを吸う人もヤニがつきにくいというメリットがあります。当院は患者さまにとって良いと思ったものはおすすめしております。今後も、より良いものを求めて、技術や資材を取り入れ、患者さまにご納得いただける治療を行っていきたいです。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

有害物質を用いない治療

当院は、患者さまにとってより良い治療をご提供するため、生体に害のあるものの使用はできる限り避けております。

院長自ら選んだ歯科技工士に依頼

補綴の治療では、技工所の手技もとても重要です。当院は、患者さまに本当に納得していただくために、院長が信頼する歯科技工所に作製を依頼しております。

自由診療の補綴はできるだけ費用を抑えて提供

補綴では保険だけではなく、もちろん自由診療の治療もございます。自由診療の場合も、患者さまのご負担を軽減するため、できるだけコストを抑えた治療をご提供する方針です。例えば入れ歯については、修理して何度でも使用できるものをおすすめしております。治療全般に渡り、自由診療のコストを抑えた治療をご提供させていただいてはおりますが、費用に関して気になることがありましたら、遠慮なくご相談ください。

治療機器による優しい治療をできるだけ費用を抑えて

当院は、治療機器と技術で患者さまにとって優しい治療を行うことがモットーです。しかし、優れた機器を使用しても、それで負担が大きくなるようでは患者さまにとっての優しい治療を実現することはできません。患者さまに優しい治療とはお体への負担だけではなく費用の負担も抑えることだと考え、治療にあたっていきます。

こだわり

治療の事前説明

患者さまに優しい治療を

患者さまとのコミュニケーションを取ることを重要視しております。

患者さまに優しい治療を行うことが当院のモットーです。患者さまに優しい治療というと、生体に対してもその一つですが、歯科医院が苦手な患者さまには、精神面においても優しい治療が必要でしょう。患者さまの中には歯科医院に対し、苦手意識を持っている方もいらっしゃるかと思います。当院は、痛みが少ない、そして体に害の少ない優しい治療を行うことで、精神的な面の不安も取り除いていく方針です。そのため、患者さまとのコミュニケーションを取ることを重要視しております。

医院からのお知らせ

新しくエレベーターを設置し、1階駐車場奥から2階受付窓口へのご利用ができるようになりました。

※当日の急なキャンセルは他の患者様へご迷惑になりますので極力お控え頂きます様、お願い致します。
※矯正治療において複雑な治療の場合もございます。詳細につきましては一度お電話にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212826無料通話
掲載のご案内