4.4いいね!

口コミ8

最寄駅
天文館通駅
出口 徒歩4分

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町4-27 -2F地図

  • 土曜診療

治療方針

一般的な歯科診療について

歯科治療全てに言えることですが、口腔内の治療を滞りなく進めていくには、患者様の協力が必要不可欠です。また、患者様一人ひとりにあった丁寧な説明と痛みの少ない治療を提供するためにも、カウンセリングをしっかり行い、ご自身の口腔内の状況を把握していただいています。 気になることは何でもお尋ねください。

小児歯科

小児歯科について

お子さんの成長を健やかなものにするには食生活や習慣を正し、家族ぐるみで口内環境を整えることが大切です。むし歯は感染症の一つです。親御さんがむし歯を持っていると、お子さんもむし歯になっているということも決して珍しくはありません。一人で歯が磨けない頃からはもちろん、自分で磨けるようになっても親御さんの仕上げ磨きを行ってください。口腔内の健康は体の健康に直結します。

訪問歯科診療

訪問歯科診療について

歯科治療を受けたいけれど、寝たきりの状態や外出が困難な方のために訪問による歯科治療を行っています。基本的な歯科治療はもちろんのこと、義歯の調整や作成、歯周病の治療も可能です。口腔内の健康を維持することで体全体の健康へと繋がっていきます。体の健康を意識するときは同時に口腔内の健康も意識しましょう。訪問歯科診療をご希望の方は、まずはお気軽にご相談ください。

お支払い方法について

  • 当院では各種クレジットカードでのお支払いも受付可能です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30
-
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内