なみき歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田1096-7地図

  • 18時以降診療
高原駅が最寄りのなみき歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

なみき歯科医院への口コミ

くたくたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームで通院しやすくオススメと知り合いに紹介され初めてこちらを受診しました。先生は痛みのある歯だけでなくほっとくと虫歯になりそうなな歯など隅々までよく診てくださいました。治療も勿論ですが、予防などのケアに対する考えをしっかりお持ちでブラッシングやケアについても一つ一つ丁寧に教えてくれました。今は教わった事一つ一つを毎日実践しています。

続きを読む

奈保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付のスタッフから、治療にあたる先生まですべての人がとっても優しかったです!かなり丁寧に治療していただき、先生たちの対応が良かったです。また、いそがしい私でも予約を自分の都合のいい日に調整してくれるので、助かりました。院内は、清潔で、とてもおすすめの歯医者さんですよ。

続きを読む

おはこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の裏側に最近少し黒ずみができたり、虫歯の痛みが多少出てきたので、この機会にこちらの歯医者さんに相談をしようと思い伺いました、治療をしながらしっかりと歯を健康に維持するため、先生は丁寧に説明くださり、とても良かったです。同時に信頼も生まれ、これからも色々と歯に関して、お世話になろうと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

なみき歯科医院の基本情報

医院名

なみき歯科医院

住所

宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田1096-7

アクセス

吉都線(えびの高原線)高原駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0984-42-4600

なみき歯科医院の特徴

高原駅から徒歩13分、西諸県郡高原町蒲牟田にある、なみき歯科医院は、国道223号線沿い、郵便局や保育園が近くにあります。予約制となりますが、急患などで、臨時で診療する事もあります。日祝は休診で、平日はもちろんですが、土水は午前中のみとなっており、平日時間のない方は土曜日も診察できます。虫歯治療の診察はもちろんですが、補綴のお悩み、義歯などお気軽に相談できる歯医者です。駐車場も用意しています。

掲載のご案内