安富歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅
妻ケ丘中学校
徒歩1分

住所 宮崎県都城市妻ケ丘町14街区12号地図

  • 18時以降診療
妻ケ丘中学校が最寄りの安富歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

安富歯科医院への口コミ

ウミタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらっていますが、噛み合わせの良し悪しについても診察してくれるので助かっています。丁寧な先生なので、虫歯治療だけでなく、歯槽膿漏についても治療を進めてもらうことができました。スタッフと先生の連携が素晴らしく、スムーズな治療をしてくれる歯医者です。

続きを読む

恵胡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が学校で歯並びの悪さを指摘されて、気になって歯医者さんに連れて行きました。最初に悩みや不安を聞いてくれて、納得できる答えをくれるので不安がなくなりました。丁寧に診察して、治療中と知られたくないという希望にそって白い矯正装置をつけてくれたので、娘も嫌にならず続けられています。

続きを読む

ありよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

複数の虫歯を治していただきました。かなり放置していた虫歯だったので、治療の際には麻酔を使用しましたが、麻酔を打つタイミングには必ず優しい言葉で励ましていただき、痛みを抑えるようにゆっくり進めてくれました。スタッフの方は優しい方が多く、長く利用させてもらっている歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
09:00~12:30

安富歯科医院の基本情報

医院名

安富歯科医院

住所

宮崎県都城市妻ケ丘町14街区12号

アクセス

妻ケ丘中学校 徒歩1分

日豊本線都城駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0986-22-4118

安富歯科医院の特徴

妻ケ丘中学校駅から徒歩1分、都城市妻ケ丘町にある安富歯科医院は、歯科、矯正歯科、歯周病、ホワイトニングの他に幅広く診療をおこなっている歯医者です。通院の困難な患者様には訪問診療や口腔ケア相談もおこなっています。患者様にわかりやすい説明を心がけ、患者様にとって適した治療計画を提案し、患者様の理解と同意を得てから治療を始めるようにしています。土曜も12時半まで受け付けています。

掲載のご案内