蓮ヶ池駅が最寄りのごとう歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ごとう歯科医院への口コミ

骸骨自転車さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ小さい子供が居るので、なかなか病院に行きづらいのですが、スタッフさん方がとても協力的なのでいつも助かってます。放置していた虫歯もきれいに治していただき、行くたびに非常に満足のいく治療を受けられているので患者の身としてはとてもありがたいです。先生に対して感謝の気持ちを忘れたことはありません。

続きを読む

TANIやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療がとてもテキパキとスムーズで痛みもあまりありません。話しやすい先生のキャラクターも相まってたくさんの患者さんがいらしていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

ごとう歯科医院の基本情報

医院名

ごとう歯科医院

住所

宮崎県宮崎市大字芳士708番地1

アクセス

日豊本線蓮ヶ池駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0985-39-0665

ごとう歯科医院の特徴

蓮ケ池駅から徒歩11分、宮崎市芳士にあるごとう歯科医院は、歯科、小児歯科、ホワイトニングを診療科目としている歯医者です。無料の専用駐車場10台分のスペースを用意しているので、車での通院も可能です。入り口はスロープになっているので、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく通院できます。痛みが少なく、早く、美しく、をモットーにしているので、自分がされて嫌な治療は患者様にしないことを徹底している歯医者です。

掲載のご案内