宮崎神宮駅が最寄りのあみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

あみ歯科医院への口コミ

ハナコさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 歯周病 / 入れ歯・義歯

現在進行系でお世話になってます。
私が歯科が怖くて20年くらい行かなかったので歯はボロボロ。何本かは歯周病で抜けた状態でした。それを見た先生は、これまでの事を叱るのでもなく、とにかくこれからの治療の話をして下さいました。残ってる歯も抜歯しないといかない事や、義歯な話など、スピーディーですがわかりやすく、何より優しい!先生もスタッフさんもすごく優しくて、沢山抜歯しましたが、最後の先生の頑張りましたね、の言葉には涙がポロリでした。こんなオバちゃん患者にも、優しく治療してくださるなんて感謝です。本当に痛くない様に気を配って下さいます。
ちなみに、以前一緒になった子供さんにも、頑張れ頑張れって先生とスタッフさんが励ましてました。
家からは少し遠いけど、例えもっと遠くなってもあみさんに通います。絶対にオススメです。先生やスタッフさんのあの優しさがあれば、通い続ける、いや通わせて下さいって言いたいです。そして、明日もまた行きまーす。先生、スタッフさん、私臆病過ぎる患者で手を煩わせてしまいますが、どーか宜しくお願いします!いつも感謝してます!

続きを読む

はんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはとても地元で人気で老若男女様々な年代の人がいます。小さなお子さんが遊べるとこもあるので、小さなお子さんを持つ親の方は嬉しいんじゃないでしょうか?

続きを読む

しゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕は歯医者が本当に苦手です。小学生の頃に嫌な経験がありトラウマになってしまったからです。しかし、ここで実際治療を受けた時は驚きました。あっという間の治療でしかもほどんど痛みがありませんでした。こんな経験初めてです。先生の治療技術でこんなにも違うのかとびっくりしました。これからはもうここでしか治療を受けません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

あみ歯科医院の基本情報

医院名

あみ歯科医院

住所

宮崎県宮崎市霧島3丁目183番地2号

アクセス

日豊本線宮崎神宮駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0985-29-8405

掲載のご案内