ひかわ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県佐伯市大字池田2053番地1地図

  • 18時以降診療
佐伯駅が最寄りのひかわ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひかわ歯科医院への口コミ

ひょろいたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に虫歯を治してくれて良かったです。治療前と治療後の説明もしっかりして下さったので安心出来ました。

続きを読む

こはくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別のところで入れてもらった差し歯が古くなって来たのか変色してきました。歯の変色だけなら分かるのですが、どうも歯茎まで黒っぽくなっているのです。不安だったので近所にある歯医者へ行ったところやはり差し歯の経年劣化といわれました。歯茎の変色に関しては心配する事ではないと言われ、新しい差し歯に替えて頂きました。型を取る時にアゴが辛かったので、小さめの型にしてくれたり細かい対応をしてくれました。

続きを読む

トピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり仕事に集中できませんでした。退勤した後も余裕で通えるこちらの歯医者さんに通院することを決めました。残業がある平日に行けないことがあっても、会社が休みの土曜日にも診療してもらえるので大変助かっています。これからは、ちょっとの事でも早めに診てもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

ひかわ歯科医院の基本情報

医院名

ひかわ歯科医院

住所

大分県佐伯市大字池田2053番地1

アクセス

日豊本線佐伯駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0972-28-7200

ひかわ歯科医院の特徴

佐伯駅から車で9分、佐伯市にある、ひかわ歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。患者様の待ち時間をなくすため、完全予約制の診療を行っていますが、急患には随時対応可能です。すべての患者様が快適な通院ができるよう院内はバリアフリー仕様になっており、車椅子専用トイレも併設しています。お体の不自由な方の車椅子の院内乗り入れもスムーズ、診察室でそのまま診察も対応できます。女性歯科医師が経営する歯医者ですので、小さなお子様や女性の方でも気兼ねなくお越しいただけます。ぜひお気軽にご相談下さい。

掲載のご案内