上岡駅が最寄りのコスモタウン歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

コスモタウン歯科への口コミ

keiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になるのが嫌なので、定期的に検診に行っています。いつも丁寧に診てもらえて、検診の後は必ず歯石もきれいに取ってもらえるので口の中がスッキリとして気持ちが良いです。

続きを読む

minさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方から教えてもらって子供の虫歯の治療に行きました。先生が子供の目線になって、とてもやさしく声を掛けてくれたので子供も嫌がることなく治療を受けてくれたので、最後まで治療を終わらせる事が出来ました。

続きを読む

ありまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2か月後友人の息子さんの結婚式でスピーチを頼まれたのですが、歯が痛くて発音に不安がありました。こちらの歯医者さんに相談してみたところ、間に合うように何とか治療してくれることになりました。おかげさまでスピーチはうまくいきました。先生には感謝するばかりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

コスモタウン歯科の基本情報

医院名

コスモタウン歯科

住所

大分県佐伯市鶴岡西町1丁目228番地

アクセス

日豊本線上岡駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0972-28-7885

コスモタウン歯科の特徴

上岡駅から車で4分、アクセスも良い佐伯市鶴岡西町にあるコスモタウン歯科は、歯科口腔外科・一般診療・小児歯科をおもに行っています。待合室や診察室は患者様に気持ちよく診察を受けていただけるように、落ち着いた雰囲気のインテリアになっています。小さなお子様には歯ブラシ選び・ブラッシング方法・フッ素を塗ることをすすめたり、むし歯予防に取り組んでいます。患者様の疑問や不安を解消するために対話を多くしコミュニケーションを大事にしています。土曜日も診療していますので休日の方に便利な歯医者です。

掲載のご案内