永谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大分県佐伯市内町5番11号地図

佐伯駅が最寄りの永谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

永谷歯科医院への口コミ

Dangamuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛むので診てもらったら歯周病の結果にショック。それでも先生が「今のうちに見つかってよかったと思って、一緒に頑張って治しましょう」って言ってくれたんで、家でのハミガキの仕方を教えてもらった通りに時間とってやったりして、頑張ってます。クリニックに通うたびに先生が丁寧に診てくれたこともあって、だんだん歯茎もちゃんとした状態になってきているらしく、今はちょっとばかしホッとしている。

続きを読む

えいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で中々時間がとれずに歯の掃除をサボっているとすぐに黄ばみが出てしまっていました。これではみっともないですので歯石を取ってもらう為に、歯医者へ行く事にしたのです。この歯医者は治療が早いと同僚から聞いたのですが、噂の通りすぐに治療は終えるし無駄な通院は無く時間短縮も出来てお得なのです。今は2ヶ月に1度のペースで通っています。

続きを読む

アサキチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

営業の仕事をしているので、いつもきれいな歯にしようと半年に一回は歯医者に通っています。評判の良い歯医者を選んでいるうちに最終的にここの歯医者に通うことになりました。プロの歯磨きのおかげですっきりしますし、見ていただいている間がくつろぎのひと時になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~13:00

永谷歯科医院の基本情報

医院名

永谷歯科医院

住所

大分県佐伯市内町5番11号

アクセス

日豊本線佐伯駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0972-23-5131

永谷歯科医院の特徴

佐伯駅から車で6分、佐伯市内町にある永谷歯科医院は、患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい待合室になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。小学校の側にあり、大通りに面したアクセスが良好な歯医者になりますので、買い物帰りの際、あるいは家族でかかりつけの医院を探している方といった方にお勧めの病院です。また土曜日も診療可能なため、平日は通院が難しい社会人の方、緊急の際の病院としても多く利用されています。

掲載のご案内