別府大学駅が最寄りの上人豊田歯科では、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

上人豊田歯科への口コミ

投稿者masamonさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

治療、診察は置いといて、歯痛があるのに予約が2~3週間後とかありえない!
次の予約も2~3週間後とか患者ファーストじゃない。それだけ患者が多いんだろうけど時間的に余裕の無い人間には無理。
今時、ネット予約もしてないし、まぁ、1番悪いのはこの歯科を選んだ自分が悪い!
他に歯科に変えました。

続きを読む

はたぼーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの際に出血をすることが気になり、こちらの歯医者に相談しました。先生によれば、強い力で磨きすぎることで歯茎が傷つき出血しているといわれました。なので、正しい歯の磨き方を教わりました。そのおかげで、出血もすることがなくなりました。私の些細な疑問にも答えてくださり、感謝しています。それと院内の雰囲気も良く、スタッフの対応も良かったので、通いやすい歯医者だと感じました。

続きを読む

じゅんたりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私も歳を重ねてきたので、歯のトラブルを抱えやすく、その分日頃から気をつけるようにし、定期検診に行くようにしています。私がお世話になっているこの歯医者は、いつも通りの検診で少しでも不安なところがあると提案をして下さるので、予防面でも大変助かります。今後もお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

上人豊田歯科の基本情報

医院名

上人豊田歯科

住所

大分県別府市上人仲町700番地の1

アクセス

日豊本線別府大学駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

0977-66-4731

上人豊田歯科の特徴

別府大学駅から徒歩10分、別府市上人仲町にある上人豊田歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。院内は緑も多くアットホームな雰囲気です。先生やスタッフの方は優しく、丁寧に治療・説明をするので、気兼ねなく治療を受けることが出来ます。また痛みの少ない治療を行っており、歯医者が苦手な方も通いやすいです。むやみに削らず、出来る限り自然の歯を残す形で治療してくれる歯医者です。土曜日も診療しているので、平日忙しい方も通院出来ます。

掲載のご案内