別府駅(大分県)が最寄りのうつのみや歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

うつのみや歯科への口コミ

D.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢になり歯のケアを定期的にしたいと考え、こちらの歯医者に通い始めました。最初は緊張していましたが、先生やスタッフが明るく接してくれて救われました。主に歯周病予防の歯石除去治療を受けていますが、施術後は、以前あった口臭や歯茎からの出血が気にならなくなりました。また、歯もしっかりして、食事もおいしくなりました。自分の歯に自信をもつことができるようになり、これからもケアをし続けたいです。

続きを読む

メイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は親子で利用しています。土曜日も診察してくれるので仕事がある私には助かります。待合室は、光が差し込みとても綺麗な所で気持ちがいい所でした。先生は痛みがあると直ぐに止めてくれるので安心出来ます。治療後、虫歯の痛みも取れていて良かったです。

続きを読む

いしづかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左側の歯の根元がへこんでいて、気になったので受診しました。先生が、歯をゴシゴシと力を入れて磨いているので歯が削れてしまったことを説明してくれました。歯ブラシの力の入れ加減を教えてもらい、削れた部分には詰め物をしてもらいました。原因を把握して治療してくれる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

うつのみや歯科の基本情報

医院名

うつのみや歯科

住所

大分県別府市弓ケ浜町3ー35

アクセス

日豊本線別府駅(大分県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0977-23-3894

うつのみや歯科の特徴

別府駅から徒歩11分、大分県別府市弓ケ浜町にある、うつのみや歯科は、小学校の側にあり、土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。患者様が快適に過ごせるように設計された光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な人のニーズに応える歯医者です。

掲載のご案内