EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者敷戸駅 歯医者みつよしデンタルクリニック
敷戸駅が最寄りのみつよしデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みつよしデンタルクリニックへの口コミ

あきほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯治療をしてもらいましたが、院長先生がとても親切な方であり、私の話を親身になって聞いてくれたため、自分にあった良い治療法を見つけ出すことができました。治療の際に、痛みの有無をしっかりと確認してくれたため、治療中などに痛みを感じなかったです。

続きを読む

れんげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然歯が痛くなって、慌てて診察してくれる歯医者を探しました。院内は清潔感があり明るくて、居心地良かったです。結局親不知を抜かないといけなくて憂欝だったのですが、とてもあっさり抜いて貰えました。不快感が全く無くて驚きました。週末も診察してもらえるのは本当に助かります。

続きを読む

かつらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日突然歯が痛くなって、慌てて診察してくれる歯医者を探しました。院内は清潔感があり明るくて、居心地良かったです。結局、親不知を抜かないといけなくて憂欝だったのですが、とてもあっさり抜いて貰えました。不快感が全く無くて驚きました。治療後も不快感がなく、いい感じです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
09:00~13:00

みつよしデンタルクリニックの基本情報

医院名

みつよしデンタルクリニック

住所

大分県大分市光吉新町3-1

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)敷戸駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

097-567-7044

みつよしデンタルクリニックの特徴

敷戸駅から車で7分、大分市光吉新町にある、みつよしデンタルクリニックは、小学校と中学校の側にあり、土曜日も診療可能であることから、学生に重宝されています。院内は患者様が快適に過ごせるように、光が差しこむ明るい雰囲気の待合室になっています。診療科目は、一般的な歯科診療になります。地域に根ざした医院になりますので、学生のみではなく、家族でかかりつけを探している方、平日は診療が難しい社会人の方といった様々な方のニーズに応える歯医者です。

掲載のご案内