南大分駅が最寄りの南大分さとう歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

南大分さとう歯科への口コミ

ビッグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、娘が虫歯の治療でお世話になっています。先日は虫歯予防の為に、フッ素を塗布する治療も受けたのですがとても丁寧でした。先生は、物腰の柔らかい優しい雰囲気なので、小さなお子さんがたくさん通っている印象です。毎回、きちんと詳しい説明があるので安心してお任せできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~14:00

南大分さとう歯科の基本情報

医院名

南大分さとう歯科

住所

大分県大分市三ケ田町13組

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)南大分駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

097-544-8310

南大分さとう歯科の特徴

南大分駅から徒歩8分、大分市永興三ケ田町にある南大分さとう歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。日常におけるお口に関する悩みを気兼ねなくご相談いただける歯医者を目指し、地域に密着した歯科医療を提供できるよう尽力しています。また、お子様にはフッ素塗布、大人の患者様にはクリーニングを定期的に行うなど予防歯科にも力を入れていて、矯正治療やインプラントも新しい設備で治療を受けていただける体制を整えています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内