宗方歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車8分

住所 大分県大分市大字上宗方383-4地図

南大分駅が最寄りの宗方歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宗方歯科医院への口コミ

なおときさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診で見つかった虫歯の治療をこちらの歯医者でしていただきました。通常の虫歯の治療だと思うのですが、痛くないかを確認しながらだったので安心しました。詰め物の種類についてのこちらの質問にも丁寧に教えてくださり、それぞれのメリットやデメリットを教えてくれた上で選択しての治療だったので非常に満足度が高いです。

続きを読む

モリヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯がずれており、この歯医者で調整してもらいました。入れ歯の調整にかかる時間はそれほど長くなく、スムーズに終了することができたので、治療技術の高さと時間の早さに大変満足しています。次回も同じようなことがあれば、相談させていただきたいと思います。

続きを読む

観二郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしていたら突然歯に痛みを覚えたので、近所にあるこの歯医者を利用しました。前々から歯医者は苦手だったのですが、ここのスタッフは明るい方が多く不安感を和らげることが出来て良かったです。また先生の治療にも好感がもてたので、また利用すると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:30

宗方歯科医院の基本情報

医院名

宗方歯科医院

住所

大分県大分市大字上宗方383-4

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)南大分駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-541-6516

宗方歯科医院の特徴

南大分駅から車で8分、大分市上宗方にある宗方歯科医院は、歯科の歯医者です。歯科領域の1次診療をおこなっています。医院には10台分の駐車があり、広いので車椅子での利用も可能です。また院内・診察室もバリアフリーになっていて、車椅子のまま診療も受けられます。治療説明をおこなっている歯科医師で、患者様からの質問にも丁寧に答えてくれます。長きにわたり通う患者様が多い歯医者で、地域歯科医療を支えています。

掲載のご案内