高城駅が最寄りの萩原かわの歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

萩原かわの歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらには約15年前、矯正治療をしていただいてから虫歯や歯石取りで今でも年に数回通っています。とにかく先生の優しさに惹かれました。丁寧な説明をしてくれて質問にもすべて答えて頂き大変納得のいく仕上がりになりました。治療費についても詳細を教えて頂いたので治療終えるまでいくらくらいかかる等が分かり安心してお任せ出来ました。

本当に信頼出来る先生ですのでこれからもこちらに通います。

恐らくこちらの歯科医院が流行ってる理由は私と同じ様に先生が素晴らしいのでリピートされてる方が多いからだと思います。

続きを読む

Yokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯治療でこちらの歯医者にお世話になりました。穏やかな話し方の先生で、娘も怖がらずに、親子ともどもリラックスして通うことができました。腕も確かなようで、痛がることも泣くこともなかったので一安心でした。衛生士の仕事の手際も良く、待ち時間が少なかったので良かったです。

続きを読む

まさかどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなり進行していたので、友人から勧められていたこの歯医者を利用しました。ここは院内の衛生環境の管理がかなり行き届いているようなので、潔癖症の私でも信頼して治療を受けることが出来ました。また先生の対応も親切で無駄のないものだったので、この歯医者にして良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

萩原かわの歯科の基本情報

医院名

萩原かわの歯科

住所

大分県大分市新栄町2-10

アクセス

日豊本線高城駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

097-558-7884

萩原かわの歯科の特徴

高城駅から徒歩13分、大分市新栄町にある萩原かわの歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科のある歯医者です。矯正歯科では、唇顎口蓋裂から顎変形症の歯科矯正治療まで、さまざまな症例に対応しています。複数の医師がいるこの医院には、10台分の駐車スペースがあるので車での通院も可能です。土曜も診療を行っているので予定に合わせて通うことが出来ます。治療後のアフターケアもしっかりしている歯医者です。歯科衛生士がいます。

掲載のご案内