さくら歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 熊本県球磨郡錦町西3287-32地図

  • 18時以降診療
肥後西村駅が最寄りのさくら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さくら歯科医院への口コミ

タカギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

恥ずかしながら痛いのが苦手だったので、歯医者には行かずに痛い歯を放置していました。もう駄目だと思って受診しましたが、思っていたほど治療が痛くなく、周りの目を気にすることなくリラックスして施術してもらうことができたので良かったです。削って詰め物をしてもらいましたが、とても満足しています。

続きを読む

カセさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚して引っ越してきてからはじめての歯医者さんでした。口コミの評判が良かったのと、地域密着型の歯医者さんでアットホームな感じだと思ったからです。受診してみると、虫歯がかなりあって恥ずかしかったのですが、先生が親身になってくださったので気楽に治療を受けることができました。まだまだ時間がかかりそうですが、途中で諦めずに通い続けたいと思います。

続きを読む

昌代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者嫌いで虫歯があるのに中々行けませんでした。が痛みには勝てずに評判を聞いて行ってきました。受け付けの方も優しく対応してくれて落ち着いて治療を待つ事ができました。先生も丁寧に口の中を診てくれて治療方針をゆっくり説明してくれてとっても納得し、また信頼感が持てて治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

さくら歯科医院の基本情報

医院名

さくら歯科医院

住所

熊本県球磨郡錦町西3287-32

アクセス

湯前線肥後西村駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0966-38-3718

さくら歯科医院の特徴

肥後西村駅から車で7分、球磨郡錦町西にある、さくら歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。敷地内クリニック専用駐車場が10台分あるため、気軽に自家用車で通院することが出来ます。赤茶色のレンガ造りの建物が目印です。診療後の会計時には明細書を発行しているので、受けた治療にかかった料金の内訳を知ることが可能です。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内