EPARK歯科熊本県 歯医者熊本市 歯医者北区 歯医者光の森駅 歯医者スマイルライン歯科クリニック

スマイルライン歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン光の森1F地図

  • 18時以降診療
光の森駅が最寄りのスマイルライン歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

スマイルライン歯科クリニックへの口コミ

紫華さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 入れ歯・義歯

虫歯の抜歯から義歯を作っていただきました。
保険治療内で色々とアドバイスともし今後この歯が駄目になった場合はこういう風にしましょうと考えて下さって安心してお任せ出来ました。
ショッピングモール内にあるため時間の調整も出来ますし、
医師、衛生士さん達は優しくて腕も良いです。
痛みにも気を遣っていただけますし何より歯医者特有の匂いがないため行きたくない病を発症することもなく継続して通えます笑
今後もお世話になります。

続きを読む

空ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の勧めでこちらの歯医者で定期検診をしてもらいました。虫歯はないと思っていたのに小さな虫歯が見つかってがっかり。でもここの先生はきっちり時間をかけて虫歯の状態や治療方法を説明してくれたので少し安心しました。予防歯科にも力を入れられているので、虫歯の治療後も定期的に通おうと思ってます。

続きを読む

たかだくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みの治まらない虫歯について色々と相談したかったのでこの歯医者に行ったのですが、問診の時間をしっかりと取ってくれて、こちらの質問に真摯に答えてくれたから信用度が上がりました。治療に関しては歯の形を可能な限りキープしてくれたので好感を持ちました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~19:00
10:00~17:00

スマイルライン歯科クリニックの基本情報

医院名

スマイルライン歯科クリニック

住所

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン光の森1F

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)光の森駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 クリーニング
お問い合わせ

096-233-1182

スマイルライン歯科クリニックの特徴

日曜、木曜、祝日は不定休です。

光の森駅から徒歩7分、菊池郡菊陽町光の森にあるスマイルライン歯科クリニックは、小児歯科、歯科などの診療科目を受け付けている歯医者です。院内の待合室には観葉植物やクッションなどが飾られており、お洒落な雰囲気を漂わせています。検査用機械として、デジタルレントゲンなど数種類導入されています。患者様の話しをよく聞くための専用のカウンセリングルームを設けています。患者様の歯の良きパートナーとして努力をしています。

掲載のご案内