EPARK歯科熊本県 歯医者八代市 歯医者有佐駅 歯医者ふくだデンタルクリニック

ふくだデンタルクリニック

お気に入り

口コミ11

最寄駅 出口 車5分

住所 熊本県八代市鏡町内田697-11地図

  • 18時以降診療
有佐駅が最寄りのふくだデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

ふくだデンタルクリニックへの口コミ

あきずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で入れ歯の調整をしてもらいました。バリアフリーの構造になっている医院だったので、通院しやすかったです。入れ歯は、使い勝手が良く、不具合を生じることがほとんどありません。定期的なメンテナンスもしてくれるため、長期にわたって入れ歯を使い続けることができています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず綺麗で新しい歯医者さんです。

とても説明も丁寧で個室もあり治療もとても丁寧で麻酔の痛みもほとんどありません。予約制で待ち時間もほとんどありません。お子さんの遊ぶ場所もございますございます。

雑誌もたくさん用意されてます新聞もフリーペーパーも用意してあります。

バリアフリーになっており車いすでもスムーズに治療ができます。特に器具関係の消毒も決定されているので安心して治療できます。皆さん一度行ってみたらいかがでしょうか?

続きを読む

延幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に行ったキッカケは、個室制の落ち着いた雰囲気の中で治療を受けられることでした。痛みは無いが虫歯が気になっていたので診てもらいましたが、丁寧に検査をしてからなるべく歯を残すように薬剤を塗っていただきました。手際の良く安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~13:00

ふくだデンタルクリニックの基本情報

医院名

ふくだデンタルクリニックふくだでんたるくりにっく

開院年月日

2012年

住所

熊本県八代市鏡町内田697-11

アクセス

鹿児島本線有佐駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0965-62-8241

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みを抑えた治療が行われています

    ふくだデンタルクリニックは、歯や顎が原因となる病状に対応した処置を行われています。 治療をするときに痛みを感じると通うのがいやになる方もいることから、麻酔の注射や歯を削るなどの痛い治療は、施術中の痛みを抑えるような気遣いがなされています。

  • ポイント2

    入れ歯の相談やメンテナンスなどの対応が可能です

    入れ歯治療に力を入れられています。費用や材質だけではなく、生活習慣など細かなご要望を伝えることができます。作製だけではなく、メンテナンスの治療まで受けることができます。個室での施術なので、小さな心配ごとも尋ねることができます。

  • ポイント3

    お子さま連れの方は専用の個室で治療を受けることができます

    お子さま連れの方は専用の個室が用意されていて、お子さま連れの親御さまもお子さまから目を離さずに落ちついて治療を受けられます。 院内は車いすの患者さまでも移動しやすいバリアフリー設計なので、お子さまからご年配の方、お身体の不自由な方などの患者さまが通いやすい歯科医院です。

掲載のご案内