EPARK歯科熊本県 歯医者水俣市 歯医者水俣駅 歯医者水俣ひかり歯科クリニック
水俣駅が最寄りの水俣ひかり歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

水俣ひかり歯科クリニックへの口コミ

イゴウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

将来、自分の歯をできるだけ残したくて、何ができるかと考えた所、歯のクリーニングが虫歯予防に効果的だと聞きました。実際にやってもらうと驚くほどスッキリして、びっくりしました。これなら定期的にお願いしようと思っています。

続きを読む

ミスモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を通わせているんですが、嫌がらないのでとても助かっています。先生は子供のペースに合わせて治療してくれるし、きちんと麻酔を使ってくれるので、子供は楽に治療を受けられているみたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:30
09:00~12:30

水俣ひかり歯科クリニックの基本情報

医院名

水俣ひかり歯科クリニックみなまたひかりしかくりにっく

住所

熊本県水俣市大黒町2-3-12

アクセス

肥薩おれんじ鉄道線水俣駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
13:30~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0966-62-4144

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの意見を尊重した上で、より良い治療方法を提案しています

    水俣ひかり歯科クリニックでは、カウンセリングを行い一人ひとりの患者さんに合った治療が行われています。 基本的には患者さんが希望する治療や意見を尊重しますが、治療内容がわからないことからの思い込みがあった場合、より良い治療方法を提案しています。 保険範囲での治療にもできる限り対応しています。

  • ポイント2

    治療に使用する切削器具やバーなどは滅菌・消毒しています

    殺菌作用のある高温高圧滅菌システムが導入されています。 また、治療に使用する切削器具やバーなどは滅菌・消毒しています。 グローブは患者毎に変えており、院内感染の防止にも力を入れています。

  • ポイント3

    最寄り駅から徒歩10分、5台分の駐車場もあります

    最寄り駅である、肥薩おれんじ鉄道水俣駅から歩いて10分のところにある歯医者さんで、5台分の駐車場も用意されています。 電車でも車でも通院しやすいので、子供や高齢の患者さんでも気軽に通院することができます。 またプライバシーの保護や院内感染を防ぐため、個室での診療となっています。

掲載のご案内