段山町駅が最寄りのうとデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

うとデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

もう何年も通っています。
大病院ではないでけれど、とても親身になって一人一人と向き合って考えてくれる先生だなあと思います。(大きな病院は流れ作業的な感じがしますので)
スタッフの方も少数精鋭って感じで、ある程度経験を積んだ方達のようですので、安心しています。
保険診療やその他の診療もしていただきましたが、その後の経過や対応も丁寧で満足しています。
駐車場も広くて沢山あります。広いトイレや入り口を見てもバリアフリーに気遣ってらっしゃるのだなと感心したのを覚えています。
なるべく自分の大切な歯を守るために、これからもお願いしようと思っています。

感染症対策

コロナ対策なのか待合室は物があまり置かれておらず、すっきりしています。
以前は雑誌などがありましたが、今はテレビがついてますので、それを見て待ってるとすぐ順番がきます。
予約制みたいなので、前の方と入れ替わる感じで、待合室に大勢が溢れることもなく、もちろん先生やスタッフの方はマスクやフェイスガードをされているので、何も心配していません。

続きを読む

ゴリラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

虫歯や歯周病で受診したが、説明から治療までが大変明確で安心して任せられたように思う。
医師が大変真面目でクリーンな印象を受けた。また腕も良いのか痛みも最小限におさえて貰えるし、患者の為を思って治療して下さっているのが分かる。

大変感謝しています。こういう歯科医院であれば身内にも勧められると思う。
かかりつけ医にしようと家族でも話しています。

続きを読む

でめきんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ホワイトニング / 歯周病

ホワイトニングと歯周病治療をしていただきました。どちらも説明から親切丁寧で本当に満足しています。
ホワイトニングは資格を持った女性がきちんとしてくださって随分きれいになりました。
歯周病治療は顕微鏡を使って菌の数から診ていただきました。それによって治療が必要かどうか分かるらしいし、適切な治療をしていただいたようで、とても息スッキリ!
見た目も歯の舌触りも気持ちもとても満足です。
ホワイトニングはもっと若い頃にしておけば良かったと思うほどです。
若い女性でも歯が残念な方をよく見かけますが、歯がきれいだと印象もいいですしね。これからも歯は大切にしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

うとデンタルクリニックの基本情報

医院名

うとデンタルクリニック

住所

熊本県熊本市中央区段山本町3-7

アクセス

熊本市電B系統段山町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-326-7222

掲載のご案内