新町駅(熊本県)が最寄りの栗原歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

栗原歯科医院への口コミ

さとみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は最新の設備と技術を駆使して治療にあたってくれます。虫歯を削って治していただきましたが、痛みは全くと言って良いくらい感じませんでした。治療中の歯の様子を写真に撮って、後から見せてくれました。自分の虫歯の様子がよく分かりました。歯ブラシのポイントなども教えてもらい、勉強になりました。

続きを読む

キヨノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングにてオフィスブリーチングを行ってもらったのですが、トータルで1時間もかからずに歯を綺麗にすることが出来たので、とても良い歯医者さんだと思います。新町駅から歩いてすぐのところにあって、無料の駐車場も完備しているので自家用車で通院することが出来ました。

続きを読む

くまさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘い物や冷たい物を食べるととても痛いから、こちらの歯医者さんへ行きました。先生は話しやすい方だったからとても気軽に相談ができました。事前説明もきちんとしてくれたので安心して治療を受けることができ感謝してます!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30

栗原歯科医院の基本情報

医院名

栗原歯科医院

住所

熊本県熊本市中央区新町4-4-1

アクセス

熊本市電B系統新町駅(熊本県) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-353-6067

栗原歯科医院の特徴

新町駅から徒歩1分、熊本市中央区新町にある栗原歯科医院は、むし歯、歯周病、歯科口腔外科、インプラントなど複数の診療科目を取り扱っている歯医者です。患者様に使用する医療機器は、全て滅菌が実施されています。院内感染防止に努めており、どなたも気兼ねなく利用することができます。治療の説明は、口腔内CCDカメラを使用します。口頭での説明よりもはるかに理解しやすく、患者様から高い評価を得ています。患者様一人ひとりに適合した治療法を選択し、再発防止にこだわった診療を目指しています。土曜診療もおこなっているので、平日都合のつかない方でも通うことが出来ます。

掲載のご案内