健軍町駅が最寄りのせき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

せき歯科クリニックへの口コミ

マカロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に訪れました。歯医者さんが苦手な私にも、治療の痛みなどに対して最大限配慮いただきとても助かりました。

続きを読む

杏香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯のクリーニングをしてもらっているのですが、こちらでは歯科衛生士さんが担当制になっているので、いつも同じ人が見てくれて会話なども弾むので楽しく通院できています。健軍町駅が最寄りの駅となっていて、20時以降診療可になっているので利用しやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~18:00

せき歯科クリニックの基本情報

医院名

せき歯科クリニック

住所

熊本県熊本市東区桜木3-22-19

アクセス

熊本市電A系統健軍町駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

096-360-0310

せき歯科クリニックの特徴

健軍町駅から車で6分、熊本市東区桜木にある、せき歯科クリニックは、歯科、小児歯科、入れ歯など複数の診療に対応している歯医者です。特に力を入れているのが予防です。お子様の頃から予防することの癖をつけるために、歯科指導を行うためのキッズクラブという制度を設けています。院内は、化粧室が低い台と高い台の二つが設けられていたり、細やかな気配りがされています。歯科医師など専門分野に特化したスタッフが、チームを組んで診療にあたっています。キッズスペースもあるのでお子様を連れての受診も可能です。

掲載のご案内