健軍町駅が最寄りの井手歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

井手歯科医院への口コミ

来未ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びの悪さを改善してもらいました。透明なタイプの矯正器具を付けてもらうことが出来たので、目立たないで矯正をすることが出来ました。健軍町駅が最寄り駅となっている歯医者さんで、クリニックのすぐ目の前に駐車場もあるので車でも通院しやすくなっています。

続きを読む

大野くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の健康相談に行った歯医者さんです。虫歯の治療の時に抜いたり削ったりすると、その後の歯並びに影響があるとのことで、削らないで薬を使った方法で治療をしてくれます。子供も2箇所に薬を塗ってもらい、予防の為の指導をスタッフさんが優しく教えてくれました。痛みのない治療は子供にはとても良いと思って通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

井手歯科医院の基本情報

医院名

井手歯科医院

住所

熊本県熊本市東区花立5ー12ー35

アクセス

熊本市電A系統健軍町駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

096-368-4566

井手歯科医院の特徴

健軍町駅から車で6分、熊本市東区花立にある井手歯科医院は、院内をバリアフリー化しているので、お年寄りやお子様も入りやすい歯科医院です。歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科に対応した治療を行っています。夫婦で開業されているため、アットホームな雰囲気で小さいお子様も怖がらずに通院できます。虫歯治療から歯の健康診断、定期検診、歯周病ケア、噛み合わせの治療など口の中の相談は何でも明らかにする事ができる歯医者です。虫歯予防ケアにも力をいれています。

掲載のご案内