3.8いいね!

口コミ12

最寄駅
通町筋駅
出口 徒歩3分

住所 熊本県熊本市中央区上通町7-2 いづみビル2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

虫歯

虫歯治療について

上通高木歯科医院 虫歯

虫歯などの歯科治療は、そのつど患者さまの納得をいただきながら、またご希望をお聞きしながら進めてまいります。

小児歯科

小児歯科について

上通高木歯科医院 小児歯科

お子さまの健康を守るため、口の中の病気の診断や虫歯治療の方針を立てたり、虫歯を作らないように予防対策を致します。特に子どもは虫歯ができやすく、15才くらいまでは油断ができません。ご家族と一緒に、歯が生え始めてから永久歯に生えかわるまでの口の中の健康管理を致します。

歯周病

歯周病について

上通高木歯科医院 歯周病

歯周病は、進行しても自覚症状のない恐ろしい病気です。歯周病が進んでしまってからの対策ではなく、「歯周病にならないため」「歯周病の重症化を防ぐため」、定期的に受診していただき、歯周病対策を患者さまと二人三脚で進めていきます。

美容診療

美容診療について

上通高木歯科医院 美容診療

美容診療(※)は、「キレイな見た目」にするだけではなく、機能面も合わせて考え治療致します。患者さまによって、治療方法・治療期間などが異なってきますので、患者さまが理解されるまで丁寧にご提案・ご説明させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お支払い方法について

自由診療のみクレジットカードでのお支払い可能です。

医院からのお知らせ
当院は「上通高木歯科医院」です。
隣接する医院と間違って問合せされる方が多数いらっしゃいます。
医院名・住所・電話番号を十分ご確認の上、お問合せいただきますよう、お願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
-
18 19
20
21
22 23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内